2012年 11月 16日
証券決済口座サポートサービス 近日中に開始!!
以前より報告させていただいていますが、モンゴル証券取引所(MSE)が新たな取引システムの「Millenium IT」を導入したことで証券口座を保有する投資家全員がモンゴルの銀行口座を保有することが必要になりました。

そして、証券会社の方からこの証券決済専用の銀行口座を作成するようにと、各投資家にはすでに通知が行っています。しかし、証券会社によっては銀行口座を作った投資家が数十人のところもあり、まだまだ銀行口座開設を行っている投資家は少ないようです。

新たな銀行口座開設が進んでいない理由にその手続きの方法や書類の書き方がよくわからないという理由もあり、モンゴル株ドットコムの方にも今年8月以降、お問い合わせが多くなっています。

そこで近日中に証券決済用の銀行口座作成のサポートサービスをスタートさせる予定です。

このサポートサービスでは銀行口座開設書類の書き方や、パスポート認証をより簡略化させた方法を使っており、より簡単に郵送のみで手続きは完了します。

サービスについてはこのブログで近日中に発表いたします。

e0220385_9435645.jpg


(by モンゴル株ドットコム)

下のボタンをお押しください。

人気ブログランキングへ
[PR]

by mongolia-kabu | 2012-11-16 21:27 | 銀行口座


<< 日本初!「ミャンマー・コンドミ...      証券取引で銀行口座は必須となり... >>