2013年 01月 08日
BD証券 証券資金決済口座開設サポート 開始!
モンゴル株ドットコムを運営するワールドストックJP(東京都中央区)は、この度、BD証券の証券資金決済口座の開設サポートサービスを開始いたします。

【BD証券 証券資金決済口座開設サポート】

モンゴルでは2012年7月の証券取引所のシステム変更にともない、投資家の投資資金の保管先が、従来の証券決済中央保管機構から、各決済銀行へと変更されました。このため投資家にはモンゴルの民間銀行に、証券資金決済用の銀行口座を作り、資金を移動する必要が生じています。

モンゴルの最大手証券であるBD証券は、多数の顧客に対し、この変更の手続きをとるように要請していますが、日本の投資家の反応はにぶいと言われています。書類認証の費用がかかることに加え、書類の書き方がよく分からないというのが原因のようです。

ただ、いずれかの銀行に、証券資金決済口座を開設しない限り、原則として、投資家は保有株式の取引さえも出来ない状態となっていますのでこの問題は出来るだけ早いうちに解決しなくてはなりません。

本サービスでは、こうしたトラブルを解決するために、格安で、証券資金決済口座開設のお手伝いをさせていただきます。

対象となるのはBD証券の取引口座保有者の方のみで、証券資金決済口座の開設先は、大手のゴロムト銀行です。ゴロムト銀行と直接やりとりをするのではなく、BD証券を通して、口座開設を完了させるので、いわゆる銀行口座を普通に開設するのとはやり方が違いますが、この方が確実にできます。

詳しくは、こちらをご参照ください。 
【BD証券 証券資金決済口座開設サポート】http://www.worldstock.jp/cart/21_63.html
e0220385_13202230.jpg

(by モンゴル株ドットコム)

下のボタンをお押しください。

人気ブログランキングへ
[PR]

by mongolia-kabu | 2013-01-08 13:16 | 銀行口座


<< 日本初!「ナイジェリア株式口座...      日本初! 「ミャンマー・コンド... >>