2012年 06月 15日
モンゴルに行く必要は全くありません! 銀行口座  よくある質問(FAQ)4
モンゴルに行かなくても銀行口座ができるということで、お客様からの「モンゴル銀行口座開設サポート」についての反響が大きく、引き続き非常に細かな質問が多くなっています。そこで追加的に、「モンゴル銀行口座よくある質問(FAQ) 4」を作ってみました。

口座開設を検討されている方は、ご参照ください。

「モンゴル銀行口座よくある質問(FAQ) 4」

Q:中国元の定期預金ができるということですが、ドルから元に替える時に金額の上限などはあるのでしょうか?
A:上限はありません。いくらでも元に交換可能です。

Q:ビザやマスターのクレジットカードを作ることはできますか?
A:Golomt銀行ではそのようなサービスを提供していますが、クレジットカードはモンゴル居住者のみのサービスとなっています。それゆえ、残念ながら作ることはできません。

Q:デビットカードは作れますか?
A:はい。作れます。しかし、実務上、デビットカードを作り利用する場合には普通預金から当座預金への資金の振り替えがその都度必要になり、利便性が損なわれますのでお勧めはできません。

尚、ご注意として、外国の銀行預金には、カントリーリスク、為替リスク、銀行破綻リスク、送金リスクなど様々なリスクが存在します。そのようなリスクをご理解の上、お客様はあくまで自己責任で行動することになります。モンゴル株ドットコムはお客様の行動に関するいかなる損失について、一切の責任を負いません。

モンゴルには預金者を保護する制度はありません。



モンゴルの銀行口座開設をご希望の方は、以下でお申し込みください。
■モンゴル銀行口座開設サポート
http://www.worldstock.jp/cart/21_56.html

(by モンゴル株ドットコム)

下のボタンをお押しください。

人気ブログランキングへ

by mongolia-kabu | 2012-06-15 10:55 | 銀行口座


<< モンゴルの銀行口座開設は非居住...      モンゴル銀行口座 よくある質問... >>