人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 15日
モンゴルの銀行口座開設は非居住の外国人でも郵送で可能
モンゴル株ドットコムには、最近、以下のような質問をするお客様が非常に増えています。インターネットでモンゴル事情を検索してそのような質問をされているようです。

Q:モンゴルの銀行口座は、モンゴルに居住していない外国人が開設することは禁止されていると聞いていますが、本当に郵送で口座開設できるのでしょうか?

これに対する回答は以下です。

A:法律で禁止されていることはありません。銀行によって社内規定で多少の違いはあるようですが条件を満たせば非居住者の外国人でも郵送で口座開設は可能です。その条件とは、マネーロンダリング防止のために、①本人確認がしっかりしていること、②今ある本人名義の銀行口座がしっかりと提示できることです。

尚、これについてモンゴル株ドットコムでは、先方の銀行の条件を満たすような事務フローを銀行の責任者と綿密に打ち合わせ、それに沿って郵送での「モンゴル銀行口座開設サポート」サービスを実施しています。それえゆえ、ご安心して郵送でお申し込みができます。

モンゴルの銀行口座開設をご希望の方は、以下でお申し込みください。

■モンゴル銀行口座開設サポート
http://www.worldstock.jp/cart/21_56.html

(by モンゴル株ドットコム)

下のボタンをお押しください。

人気ブログランキングへ

by mongolia-kabu | 2012-06-15 22:45


<< モンゴル銀行口座開設は、きちっ...      モンゴルに行く必要は全くありま... >>